2012年12月19日

「食べても食べてもなくならない魔法のうどん」

「食べても食べてもなくならない魔法のうどん」とも言われ、牧のうどんではスープ(この店ではかけ出汁を「スープ」と呼ぶ)のお代わりは自由である。牧のうどんはさらに製法が特殊なため、麺が出汁をどんどん吸い込んで伸び、ゆっくり食べていると見かけの麺の量が増えてしまう。牧のうどんの「牧(まき)」とは、福岡県糸島郡前原町(現在の糸島市)加布里にある地名である。

ポチ子ちゃんのふわふわ日記

博多のうどんは、麺にコシがなく柔らかい。前身となる店舗が開店した際、地元の人間から「牧にあるうどん屋」と言うことで牧のうどんと呼ばれるようになり、それがそのまま店舗名となって現在に至っている。

店員にかけ出汁のお代わりを頼むと、「スープ」の入ったやかんが出される。牧のうどん(まきのうどん)は、福岡県および佐賀県を中心とするうどんのチェーン店である。

通称「牧の」、「マッキー」など。正確には「釜揚げ牧のうどん」である。
posted by 10hjgds at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

ネット広告 チラシについてのより深い情報を集めました

情報商材6
情報商材2
情報商材14
情報商材3
情報商材18
情報商材7
情報商材15
情報商材23
情報商材34
情報商材10
情報商材16
情報商材22
情報商材4
情報商材19
情報商材21

みやざき喜業人:ビューティプランニング社長・堀内勇作さん /宮崎 - 毎日新聞

みやざき喜業人:ビューティプランニング社長・堀内勇作さん /宮崎
毎日新聞
あせりにも似た思いがあり、販売をほぼネットに集中させた。この「即断」が奏功した。 9歳の時。ドラッグストア「元気堂」を設立した父が亡くなった。後を受け継いだのは母、兄と自分の3人。経営は良くなかった。薬品、カップラーメンなどの広告チラシを刷っても販売は ...


欲望>>>恥じらい(※コメ返あり) | For you and For me
「あの〜このスニーカーの宣伝を“どーもとつよし”くんがしてるんですけど、つよしくんが載ってるチラシなんて、ありますかねー…??」 と、なかば半笑いで遠慮がち風で聞いた自分乙!ww そしたら、「ちょっと待って下さいね!」て奥に引っ込んだ!!w え? !あるの? ... で、あんだけ「座長の神隠し」的なことで騒いでたネットでの広告も、王子の解禁許可が出たみたいで(←)12日の日付が変わったと同時に見れましたw 王子…許可ありがとーございますw んで!某所で見ましたよ!!渋谷での動画! ...

企業姿勢。 | サンクティ・ブログ
インターネット同様、便利なツール? しかし、チラシで問題なのが、 経験不足による買い物をするとき。 経験不足の買い物の類には、『住まい』も該当する。 最近は、問題が多く広告展開も自重しているけど 『坪単価○○万8千円〜』という広告。 ...

posted by 10hjgds at 00:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

広告 士を調べましたが、お役立てください

情報商材28
情報商材34
情報商材16
情報商材12
情報商材31
情報商材33
情報商材20
情報商材3
情報商材8
情報商材22
情報商材27
情報商材30
情報商材11
情報商材6
情報商材15

天気予報サイトのAccuweather、暴風雪を前にリニューアル - TechCrunch

天気予報サイトのAccuweather、暴風雪を前にリニューアル
TechCrunch
旧バージョンのサイトは情報とコンテンツと広告のバーチャルマッシュアップどでも言うべきものだった。新バージョンでは文字や数字が大きくなり行間も広く全体的に目に優しい。加えてAccuweatherは、広告主からも新レイアウトについて好意的な反応を受けるに違いないと私 ...

and more »

神殿狩り 青5&リリーノフ 【 剛魔獅子王の迷日記 】
狩りスピード重視の神殿狩り動画です。大した火力は出ませんがスピードは速いですよーwお試しあれw[高画質で再生]神殿狩り[広告] VPS … [2010/02/12] ダークナイトソロビシャス<動画>. 極々普通の・・・ダークナイトのソロビシャス動画です。スキル解除が 結構多かっ ... その他現在育成キャラ三銃疾風:131Lv(銃) <目標姉御ソロ> ほぉりぶれす:143Lv(聖) <置きプリc> 育成完了キャラアローブレス:120Lv (ウィンドシューター) ギルド員随時募集中〜w 詳しくはギルド関連告知参照して下さい。 ...

有田忍のネットビジネス実践塾 ネットを活かして副業
SEO、リスティング広告、PPC、ランディングページ、メルマガなど手法は数多くあります。 また販売している情報やモノによっては、紙媒体がいい場合もあるのです。 どんなものにどんなものがマッチしているのかなどを解説します。 ... 税理士、社会保険労務 、行政書士、司法書士、公認会計士さんなど 私は、真剣にあなたに稼げるようになっていただ くつもりですが、 それでも最初の一歩を踏み出すのはとても勇気がいることだと知っています。 そのことが痛いほど分かるので、今だけ特別に初月を無料にしま ...

posted by 10hjgds at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

